この間⇒朝日新聞社!〔朝日新聞社 東京本社〕
『ごーしちご』存続への取材願を、以前に話しましたが!
その時の電話でのやり取り、その時の朝日新聞社の塩対応。
今でも憤り感じてますし、俺も初めての電話依頼。
勝手が解らず⇒上手く伝わらず、ソレは俺の未熟さだったかもシレナイ。
されど初めての方は勝手が解らないし。
受け取った側も、それなりのケアをすべきでアル。
そのうえ話の途中で電話がキレ、この塩対応に俺は激怒した。
再度⇒電話をシテ、今度はキチンとした対応。
されど記事の有無は解らない?
ならば途中で電話を切るのは、言語道断の話。
全く朝日新聞社は電話対応も、これほど酷かったのか~#
SNSアプリ『ごーしちご』存続を願う会
Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/?device_id=732c5e5ff17d4833babde48d0a4c5eb1#group/8921824824