今日は、息子赤ちゃん 2が2ヶ月たって初めての予防接種してきたよ。

ものすごい、ギャン泣きで。

声が出なくなるほど。 泣いてたよガーン


痛かったんだろうね。


また来月予防接種。 息子頑張れるかな?ぱんまん









Android携帯からの投稿
ずーっとギャン泣きでガーン

おっぱいあげても、寝てくれなくて。

抱っこしても、泣き止まない↓↓涙涙

今milk100あげてやっと寝てくれたしょぼん

ずーっと抱っこして、左腕が痛くなり
腕の筋肉が つってしまったあんぐり

痛い・・・・ 痛い↓↓・・・・

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












Android携帯からの投稿
おはよアップ晴れ


今授乳終わったよショック!汗

1日6回~8回授乳。

このサイクルは、いつまで続くのかなダウンショック!

もう、眠くてぐぅぐぅ眠くてぐぅぐぅ


授乳終わって、息子くんが寝たら

すぐ寝るようにしてるドキドキドキドキドキドキキャハハ


じゃないと、体もたない・・・・ガーン


おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿