朝起きて、体重をはかったら戻ってました

トイレにいっても変わりなし

悲しくて、パンたべちゃいました

悲しくなると、食べたくなるのは悪いくせ( ; ; )



iPhoneからの投稿
今朝の体重59.7
300グラム減りました
ヤった(^_-)

少し前からバナナダイエットをしてます
朝だけですけどね
世界の仰天ニュースにバナナガールがでてたのがきっかけ
もう何年もバナナだけで過ごしてるんですって

それから朝ごはんだけバナナにして、どんくらいたったか?
最初は体重がふえて、60を少しこえることもあったり、ひどい便秘になったりで心配だったけど、とりあえず続けてみました

やっと300グラムだからこれからどうなることやらだけど
毎日バナナを買うこと以外はくにならないからつづけてみようとおもいます


前に流行った朝ぱななダイエットみたいに効果があるといいな



iPhoneからの投稿
一ヶ月半ぶりにかみを切りました

いつも思うこと
美容師さんの手はスゴイ!
どうしても、外はねしちゃう髪が、ドライヤーで乾かすだけで、クルンッて内巻きになるんですもん❤
スゴイ

今は、電車で二駅のところでカットしてます
前回は、地元できったんです
地元は、ほんとに美容院が多くて、激戦区。ベビーも小さいし、電車にわざわざ乗らなくてもいいかも?っておもったわけ

でも、私にはぜんぜんだめでした
スタイルの相談もあんまり乗ってもらえないし
わたしにとって、カットだけじゃなくてお手入れアドバイスもとっても大切
髪がくせ毛で、硬いからいろいろ相談しないと、自分じゃどうしようもなくなってしまうのです

美容師さんによってこんなにちがうんだなーって愕然としました
でもいつもいってた職場の近くの美容院は子連れじゃダメそうだし、、、
で、 電車で二駅あしを伸ばした高級住宅街にあるサロンに先月から通ってます
ちょっとめんどくさくても、行く価値はありますな

お客さんが、お店を作るってのもあるのかな?
街の雰囲気にぴったりで、窓の光もちょうどいいし、音楽も素敵
いつか、青山とかのサロンできってみたいな
多分ちがうんだと思う
だって、二駅でこんなに雰囲気ちがうんだもの

今日は来月のカットと、パーマも予約して来ました


iPhoneからの投稿