久しぶりの更新です
気まぐれ亀更新ですみません
 
 
今日は髪切ってきました(^O^)
美容院の人には
『AKBのあっちゃんみたいな前下がりボブにして下さい☆』
って頼んだのですが、ほんとの狙いは
ティエ様と同じ髪型にすること☆
 
ティエ様よりちょっと短めになっちゃったけど思惑は大成功でした∩^ω^∩
夜うちに遊びに来た友達が、私を見た瞬間
 
『……ティエリアじゃん。』
 
って半ば呆れ気味に言ってくれました( ^ω^ )
えへへへへへへへへへへ←
 
 
この前ふと思ったんですが、BLACKCATってカウボーイビバップと設定もろかぶりなんですね
人数構成とかも同じだし……ね
まぁでもBLACKCATはBLACKCATで好きなので別にいいです
クリードとジェノスが好きです
カウボーイビバップはスパイクかっこよすぎて鼻血出ます
東風が怖すぎて若干トラウマですはろーぼーい!
 
 
 
実は今テスト週間です
でも、この土日はDSのマリオしか触ってません
駄目人間の極み/(^P^)\
 
 
 
でわわっ( ノ)・ω・(ヾ)




※愚痴です




千涛は小学校のときから運動部に所属してます。

でも基本的に運動が苦手です。
なのに、千涛が入った部活は中学も高校も、校内で1、2を争うほど練習量のある部活だったりするのです。
そういうこともあって、1ヶ月に1回くらい部活をずる休みすることも多々あります。
そのたびに、その部活に入ったことを後悔してます。
まぁ入部動機が人に誘われたからだとか、ミニバスやってた子が入ったからとか、自発的なものではないからなのかもしれません。
でも、一応人並みにできるくらいは頑張っているつもりです。


そんな中、今回、部のエースの子が部活をしばらく休むと言いだしました。

理由はたぶん『やる気の差』です。

でもやる気なんて人それぞれ違うじゃないですか。
全国を目指してるわけじゃないんだし、みんなで楽しく部活ができればいいじゃないですか。
辛くて苦しい練習して、その先に何があるんですか?
必ず勝てるんですか?
勝つのってそんなに大事ですか?
あたしはプロを目指してるわけじゃないんです。
ただ健全な学生における一般的活動をしてるだけなんです。

あたしから言わせると、そんなわがままに巻き込むなって感じ。
部の雰囲気や意識が嫌なら辞めればいいじゃん。
結局は『あなたは部に必要だから戻ってきて。私たち意識変えて頑張るから!』的なことを言われたいだけなんじゃないの。


なんか千涛まで部活行きたくなくなっちゃった。


自分がひねくれてるって分かってます\(^P^)/
 
とゆーわけで一昨日見てきました。
劇場版ガンダム00
 
初日の朝イチだけあってすごい人!
見渡す限りのガノタww
まあ千涛もその1人ですがwww
 
 
パンフレットはもちろんティエリアを購入( ^ω^ )
浩史かわいいよ浩史
 
 
 
今回の映画を一言でまとめると、
ティエリアはティンカーベル
 
刹那専用ティンカーベルでした
刹ティエ萌え
 
ミレイナww
ストレートにぶっ込んできましたねwww
 
 
あとアレマリとハレソマです
髪伸びすぎww切れwwww
なんでマリーの私服はあんなにモンゴリアンなの?
かわいいからいいけどね!
 
 
 
そのあとは友達とおけ~
 
ちょいと昔のアニソンは基本千涛が歌いました
 
 
 
娘々サービスメドレー
Real-Action
残酷な天使のテーゼ
my sweet heart
おジャ魔女カーニバル
BOYS&GIRLS
魂のルフラン
Somebody to love
SUNRISE
放課後エデン
ゆずれない願い
青いベンチ
世界が終わるまでは…
ガーネット
未来へ
Cagayake!GIRLS
THE REAL FORK BLUES
刺青-tattoo-
Give a reason
太陽
idea
Soup
永遠の螺旋
泪のムコウ
閉ざされた世界
北辰の星
天使のゆびきり
銀魂メドレー
明日への場所
雨の日はノー・サンキュー
ふわふわ時間
Don't say lazy
娘々スペシャルサービスメドレー
Sakura addiction
Double-Action
Double-Action Rod form
Action-ZERO
 
 
 
最後は電王でfinish!
 
 
 
 
ヒトカラに行きたい今日この頃(´・ω・`)
 
 
     ∧_∧
ばいにゃ(´∀`)
 
女子高生85歳-KO7P873OOPBB6CREJHS.jpg
千涛はぷり右ですお