冬休み雪がおわって2日目にしてくたくただったmomoですニコニコハートブレイク
なにをするわけでもないですが,明日はまた名古屋にお出かけですハート
どこからこんな展開になったかわかんないけど…
栄にいって写真屋さんに行こう!!
っという話になったので行ってきますチューリップ赤
もちろん超新星の写真がほしいけど
なさそうだな汗パー
あったら本当にラッキーラブラブ!
即買っちゃうとおもいます得意げ
変な期待をしないでいってきます。
momoのブログ
~明日も幸せクローバーな1日でありますように~

昨日から学校ガチャピンがはじまりました。

きょうから1日授業でした。

まず学校に行ったら東方のライブの話に・・・

東方は最近まったくと言っていいほど、なんにもふれっていなくって学校にいったら

もう今年のアリーナツアーの日程がでたとかで・・・汗

いそいでお母さんに電話電話!!

友達から聞くには名古屋が最後の公演でチケットが訳がわかんない感じの制度みたいで・・・

なんか3万¥とかわけが分からない感じ・・・

もう学生のうちらにはそんな大金はらえないじゃんビックリ

学校から家houseに帰って来てから詳細をしらべて・・・

なんか韓国のわりにはいままでライブでは普通の値段でやってたのに今回はどうして?

人気がでてきた証拠なのかな・・・?ハート

多分名古屋で終わるなんてありえないから、追加公演が入るんだろうなリラックマ

東方さんのライブに今年は行っても近くでは見れないな汗

3万払う人はいい席で見れて、後ろのチケットはもちろん後ろな訳だから、

近くで見れるのはお金¥をはらった人が優先だし・・・

チケットが来る楽しみがなんかなくなっちゃうな↓↓

でも毎年完璧なステージを見せてくれるから、東方のライブ音符を見に行くのが楽しみです。


momoのブログ




こんかいの1枚ケアベア イエロー


momoのブログ