サ~ラママのブログ -46ページ目

遅めのご飯タイム

こんばんわ(*^o^*)


いや~今日は風がすんごい強かったっす(>Σ<)


バイク通勤の私としては強敵な今日の風力でした。(∋_∈)


皆さん花粉症は大丈夫っすか(・o・)ノ


私はまだ酷くはなってませんが(^_^;)


少々目がかゆい(>_<)のと鼻水が出るという感じです。


私の周りは結構くしゃみ鼻水などなど酷い友達がいてかーなーり苦戦しています(^_^;)


今日は本当に寒いっす(>_<)


昨日は暖かくて多少汗ばむ感じだったけど…(・_・;)


なんで急に寒なるねんと文句言ってましたf^_^;


昨日は薄着でいられたのに(>Σ<)また寒さ対策せなあかんやんか~(≧ε≦)


と大阪弁でんがな~的に書いてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

で…話がそれましたが…f^_^;


今日の寒さで息白くかなり冷えたので本日の晩御飯はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓サ~ラママのブログ-SN3D0125.jpg

ふあ~\(~o~)/



おはようございますm(_ _)m


今日は朝から仕事なので頑張って来たいと思います。(-_-)



眠たい( ~っ~)


だけど行かなきゃ


それじゃあ支度して行ってきま~す!(`∇´ゞ

魔の金曜日(>_<)



明日は…


13日…


そう魔の金曜日れすキャー(>Σ<)



何もありません様に…(T-T)



さて…今日は朝も早くから出勤しましたので今か~な~り睡魔が襲ってきております。( ̄○ ̄;)



\(~o~)/とあくびのオンパレードでございますですはい
m(_ _)m



もうマブタが重いっす



そろそろ沙羅のベッド入れて私も寝るとしますか