THE ONLY WAY IS UP !!!! -4ページ目

THE ONLY WAY IS UP !!!!

ブログの説明を入力します。

 
 
ちょっと疲労が…(笑)
 
 
 
7月10日
\UVERworld47/47tour/
 
THE ONLY WAY IS UP !!!!-P1010188.jpg
 
 
 
写メとかとってないや(笑)
 
 
 
アリーナで毎度のことながら
腕ぶんぶん振りました(笑)
 
 
アルバムからたくさん歌ったなー
 
 
 
とりあえず最高だった以外にないでしょwww
 
 
 
 
まぢUVER好きだなって思った
 
UVERない人生なんて考えらんないと思った
 
普通にしてたって
一生大好きでいるよ
 
 
自然とUVERについてっちゃう
 
一生CrewTHE ONLY WAY IS UP !!!!-1296299095-702650.gif
 
 
 
 
 
文章力なくて
うまく伝えらんないのが
実にもどかしい…
 
 
また行きます!!
 
 
 
武道館行ければ本望
 
まぁ受験だから無理でしょう(泣)
 
 
 
 
 
あー疲れて
文章雑になってきた(笑)
 
 
 
 
 
続きまして6月18日19日
\インハイ予選/
 
 
 
 
試合前可愛い後輩ちゃんが
3年の為にこれを!!
 
THE ONLY WAY IS UP !!!!-2011071723390000.jpg
 
 
マスコットも!
 
 
まぢ泣きしました(泣)
 
こんなうちらの為に
何日もかけて作ってくれたらしい(泣)
 
ほんとお前ら愛してるーハート(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
試合も頑張りました
 
夢は叶わなかったけど
悔いはない
 
みんな頑張ったもん
 
 
試合後の涙は
みんなありがとうの涙
 
 
 
 
 
最初はハンド部なんて入る気なかった
ハンド大嫌いだったし
 
 
だけど今はほんとに
ハンド部であることを
誇りに思います
 
 
楽しいこともいっぱいあったけど
辛いことのがほんとに多かったね
 
ほんとに辞めようって思ったけど
みんなが居たから
最後までやり遂げることができました
 
ほんとありがとう!!
 
 
 
 
かきたいことはたくさんあるけどここらで(笑)
 
 
 
ハンド部のことが大好…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート
 
 
THE ONLY WAY IS UP !!!!-2011071723380000.jpg
 
 
※あえて小さく(笑)