ふぅん、ぉぃぉ-ぃプッツンすんぞぉぃこのゃろ-ぃ短気だょ-?極端に短気だょ-?ぃゃまぢ、っね?プッツンしちゃぅょ?ねぇ?ねぇ?ねぇねぇ、ぁ-まぢぃみゎかめ¬(∀)г知-らねっば-かば-かはぃ、さょ-なら-ぃ(‐ω‐)/~ばぃちゃ、-
2010/01/06なにか語りましょぅか、、、これ見てんのぃんのかって話なんだが、まぁ、とりぁぇず、ガッコぃきたくねぇんだゎ、てゅか他人にぁゎしてる自分嫌なんだゎぁゎせなきゃぃぃぢゃん?て話なんだが、たぶんぁたしが他人にぁゎせなぃとィロィロ大変な感ぢになると思ぅんだゎ、意見曲げたくなぃってのが負けず嫌ぃてのが、ぃけなぃんだろぉけど、意見ぃってたらたぶんガチで周りに他人ぃなくなるんだゎ、ぁたし、たぶんアウトっ(^Д^)嫌な奴なんだゎ、ぁたしゎ、嫌だな、ぁたしの世界狭すぎる、-