人は見返りを求めるものだと思う












勉強だって






頭良くならなかったら











勉強しないでしょ?











ダイエットだって






体重減らなきゃ











しないでしょ?











練習だって






上手くならなきゃ











しないでしょ?











一緒だよ











愛されたいから












愛しいと思うんだ











そう思う











見返りを求めないのは











いいこと











わからないけど











仕方ないと思う



-


ひさびさ













萎えるね











雨とかないね











そんななか
家に帰らず遊んださ











テンションが
約二人
おかしくてすみません












一言効いたな












「お前には負けてない」

って思われてるのかな











ガチ泣きそうになった











なんかさ



自信ない奴に
そんなこと言うなよ











魅力ないことなんて
わかってる











あ-





きつかったな











-