リズのブログ

リズのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今回のアレルギー発症で
普段気にもしなかった幸せの数々



蕁麻疹が引いてきて
痒みが感じられなくなった時



ステロイドで痛めた胃の痛みがなくなった時



顔に出た蕁麻疹が消えてお化粧が出来た時



首やデコルテに出来た蕁麻疹が消えて胸の開いた服を着れた時



太ももや脹ら脛に出た蕁麻疹が消えてミニスカートを履けた時



残念ながら
出ては消えての繰り返しでなかなか完治はしないけど
一時でも消えた時の幸せはとても大きいです




何の異常もなく健康で元気な人は
それが当たり前過ぎて
健康の有り難みを感じてはいないでしょう



以前は私もそうでした



たかが蕁麻疹
病院に行けば治るだろうと甘くみていましたが
この有り様です



風邪も万病のもとと言うように
小さな事でも馬鹿にしてはいけませんね