今回のアレルギー発症で
普段気にもしなかった幸せの数々
蕁麻疹が引いてきて
痒みが感じられなくなった時
ステロイドで痛めた胃の痛みがなくなった時
顔に出た蕁麻疹が消えてお化粧が出来た時
首やデコルテに出来た蕁麻疹が消えて胸の開いた服を着れた時
太ももや脹ら脛に出た蕁麻疹が消えてミニスカートを履けた時
残念ながら
出ては消えての繰り返しでなかなか完治はしないけど
一時でも消えた時の幸せはとても大きいです

今
何の異常もなく健康で元気な人は
それが当たり前過ぎて
健康の有り難みを感じてはいないでしょう
以前は私もそうでした
たかが蕁麻疹
病院に行けば治るだろうと甘くみていましたが
この有り様です
風邪も万病のもとと言うように
小さな事でも馬鹿にしてはいけませんね

