完走してきました。


前回の楽天スーパーセールで購入したのが、こちら。

まだ1月たってませんが、マスクの部分の乾燥が減ってきましたウインクウインクウインク 

もう鱗かってほど、ぱさぱさだった。ミストも使ってたのにえーん


ビタミン剤を飲んだ後の尿の黄色っぽさもなく、ちゃんと体内に取り入れられてるかんじ。

ただ、続けるにはちょっと高いショボーン

 

 

なので、少し浮気してみることにしました。


 ただ、感想を読んでみると、カプセルがアメリカ仕様らしく、大きめらしいガーン



ただどちらもリポソームで体内への吸収が大変よいので、続けていく価値ありですデレデレ