今、バウンドホッケーのエキシビジョンDASH!凄い早いARASHIちゃんたち…相変わらずだなぁ


今日の相葉君なんかお疲れ気味なのか大人しい感じしませんか?
多分舞台の合間のVSの収録だったんだろ~ながんばれ~


それにしても…大きな口を開けて笑う相葉君はホント可愛すぎる

癒やされました~キラキラ


舞台と言えば…その話はまたあとで
私…ARASHIのファン歴かなり浅いんですキラキラ


そんな私がドッカーンとハマってしまった相葉君の笑顔


なんなの~その笑顔は~
罪だわ、ズルいわ、可愛すぎるわってなわけで一目惚れしたわけです


きっと全国にいる何万人もの相葉君のファンの方もこの天使の笑顔に首ったけ(ちょっと死語)なんだろ~な~と。


最近の相葉君しか知らない私ですがよろしくお願いしますニコニコ