die
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さむ



コート買いたいんだけどさ
自分が望んだ感じのデザインてないよなー



自分で作ろうかなー





てか
今電車ん中なんだが
おばさん
いかした格好だな
首にバンダナまいてる
しかも水色
しかもポニーテールしてる
結んでるリボンも水色
そんなに水色が好きか(笑)

HAPPY BIRTH DAY

ALLEN WALKER!


アレン誕生日おめでとう!


アレンのためにケーキ買いました(笑)
僕の好きな味のカシス味です(^ω^)

die-081225_194817.jpg

それはもう
妄想の中で美味しく頂きましたアレンと一緒に←
あ、
そろそろ自重しなきゃ☆←


んでですね
よく行く、行きつけのお店に行ったら店長がケーキとコーラくれました。

die-081225_152323.jpg


おいしかった(´∀`*)




あとねー
可愛い方とお友達になれました(´Д`*)
うはうはですよまったく←

あ゛ー



かけない



えがかけない




年賀状にかく絵が、





コムリンEXでもかいちゃおかなー
コムイかこうかなー
どーしよーかなー
バクチャンかこうかなー
どうしようかなー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>