寝込んで暇だからブログ書く(´ー`)
土曜から娘がインフルエンザで
(そのくせにめちゃくちゃ元気)
保育園も休んでるんだけど、
私昨日の夜から熱出てたんですよ〜
でも彼は昨日は飲み会でいなくて
一応ラインはしておいたの。
そしたら今朝は、洗濯回してくれて
ご飯炊いてくれて、お茶も作っておいてくれて
あー、全部やってくれてありがとう
と思っていたら、一回仕事行った彼が
また帰ってきてくれて、
ポカリとか昼ご飯とかプリンとかアイスとか
色々買ってきてくれて
洗濯干してくれて
炊けたご飯をラップにうつしてくれて
ちょっとどこまで優男なのって感じだった😂
病院行ってインフルではなくて、
薬もらって1日寝てたらもうほぼ元気😜
体調崩すと大抵優しいけど、
今回は優しすぎた!!!
ということで、私もわがままばっかり
言ってる場合ではなく、
彼に優しくしなきゃなあと思いました!笑
最近さ、彼が好きだという芸能人に
いちいち反応して嫉妬してたの!
なんでこの人がいいんだよ💢
とか思ってるわけよ!
しかも彼が好きな芸能人
大抵おっぱいでかいし💢💢笑
でもさ、嫉妬するんじゃなくて
この人のどういうところに魅力があるのか
考えて認めるようにしようって
今さっき思った。
だってさ、芸能人って絶対に努力してるから
綺麗なんだもんね!
とりあえずね、もう24歳だしね、
結婚した時となにも変わってない
この性格をそろそろ大人モードにしなきゃ
いけないよなーと思っております。。
・・・難しいことだよね😂
なんだかんだ今日の感謝の気持ちだって
だんだん薄れていって、
イライラが募ってくるわけだし笑
でも今の気持ちを忘れないように
書き留めておこうと思いました!
素敵な妻になれますように!😝笑