早寝早起き貧乏なう最近ね、早寝早起きor遅寝早起き どちらにせよ朝早いwまあでも平均6時間は寝てるであろうそしてちょ~貧乏ww去年の春を思い出しますキャベツの千切りを毎日食べてましたわたくし、はいでも、今年はキャベツ高い昨日派遣登録してきやした今日昼間連絡してお仕事探しやす日払いで金稼がな茨城かえれん写メは夏子とマヒナ最近マヒナちゃん臭いけど可愛さは変わらない色恋話は特に進展ないおwwダラダラとしとるwんな感じッ!したらなッД`)ノシ
メンテナンスって美味しいの?久しぶりにまた更新メンテナンスで更新がおくれやがった朝7時、8時にかいた奴でしあえて読み返さずこんまま送信しま~最近ね、割とハッピーなの面接も受かったらしいwwでも出勤するか悩み中w本も買ったしbook2パチンコも打てるしwでもね、叶わぬ恋を追うか大切にしてくれる人の胸に飛び込むか贅沢な悩みですねでも夏子にとってはけっこう辛い感じ正直、好きなのは好きそりゃ~何年も好きな気持ちが変わらないんだもんww当たり前だよねでも薄くなってきたのは確かキープされてる感じトカ気を使う感じトカ正直疲れたのもまた事実もう1つはまた前みたいになるのが辛い付き合うトカ別れるとか 今はあんまり考えたくないのもあるどんなもんかね~こりゃ近々お姉様2人に電話だなwのろけも含め電話wwてか鍋楽しみー早く日程決まらんかなさあさあ、眠い気もするけど本読んじゃうよ仕事探さなきゃー ←したらなω・)ノシ
2010/11/06久しぶりにブログ書いてみます最近…ってもちょこちょこ2ヶ月前から読んでたんだけど今日やっと1Q84book1読み終わったよ1冊で終わると思ったのにまさかの長期戦wbook2買わなきゃいらんないよ気になりすぎるw今日はバイトの面接に行った時給1600円はかなり魅力的だけれども今日面接してくれた人の下では働きたくない、のが正直な気持ちそんなわがまま言ってらんないけどまあ、後日連絡は落ちたも同然ですがねw次いってみよーう★あとはなにかな~ああ、最近やたらアキラを思い出しますなんだろねww一切寄り戻したいトカ思わないよこれは強がりトカそんなんは一切無しでそう思うんだまあ、まだ2ヶ月ぐらいしかたってないもん当たり前かなそんな感じ明日からもう一回茨城帰るsonicで大好きな人達のワンマンがあるんだ最近ストレス発散しかしてねーなww