朝早くからピンポーンびっくり


え、誰?
パパさん、ゴミ出し行くのに鍵忘れた??


と、焦ったけれど、Amazonさんでしたポーン


「朝早くからすみませんアセアセアセアセ


と何度も謝るAmazonさん。


いやいやいやいや、
朝早くから本当にありがとうございます!!
お疲れ様ですえーん


このご時世、なんでもポチポチして買っちゃうし、朝早くから配達しないと間に合わないんだろうなチーン
届ける先がコロナにかかってないとは限らないし、配達員の人も不安な気持ちで配達してるはずアセアセアセアセ


よし、次から宅配ボックス指定にしよう!!


そんな我が家に届いたのは、、、
バリカングッ


アメリカ滞在中はずっとバリカンでボウズにしていたけど、パパさんの会社では

スーツにボウズはナシ(ハゲちゃった人は別)!!


というのが常識らしく滝汗


でも、接客業でもないし、美容院は不要不急真顔
ということで導入してました星


いきなりボウズはビックリされるから、ちょっとずつやるみたいですアセアセアセアセ


別に、そんな気使わんでも、、、滝汗


自分達でできることって限られてるなぁえー?
でも頑張る!! 負けない!!

このマスク、気になるねガーン

ではまたねウインク