my name is mai -58ページ目

(・∀・)

暇過ぎるわあ~

アンフェア一回見てるから
実際詰まらないし(Д)

てかモス食べたい☆

いいとも

いいとも終わったら
暇になる~

ごきげんよう好きぢゃない

つまらない

最近の昼ドラもつまらない

テスト


絵文字が使えるって
書いてるから試しにニコニコ

ちゃんと絵文字
使えてるかな?得意げ



今日わ暇な1日だったブタ
ばぁちゃん来てたから
寝れないしダウン台風
ちょっと最悪だったガーン

一緒に買い物行ったのわ
いいけど混みすぎだし波

とにかく暇だったね雪










謎にいっぱい更新したキラキラ
したらまた明日パー晴れ