毎日ブログって難しい。
ここんとこ色々考えたりしてたからブログ書かなかった。
自分のマイナス感情を他人にうつしたくないから。
嫌なことがあってもなにもなかったように人前では振る舞いたいものです。
財布を買った!!!
頭に思い描いていたデザインを求めて30店ぐらい見て回った結果COACHで見つけた!!
小さい革鞄みたいでとても理想p(^-^)q
まあ見つからなかったら、オーダーメイドで作ってもらうつもりだったけど。
最近ほんと愚民だ。
家でわんことごろごろしてばっか(´∀`)
わたしすごくめんどくさがり屋で行動力が無いけど、やっぱり19歳とか20歳とか今の若い時期はかけがえのないものだから大切にしなきゃなー
わんことごろごろはいつでもできるし。
てわけで毎日手帳を見ることから始めます。
明日は朝一番で食品を買って、オークション準備して、ポストに会社の書類出して図書館へ行く!!(宣言)
そして明後日は事務所行った後に初カテキョバイト!!
また1年受験が付き纏う。
でも今まで責任とか感じずにぬくぬく生きてきたわたしにとってはこういう経験は必要なんだと思う。
若さを武器にしてなんでもやってやろうっていう気がしてきた。
あと塾講は勤務外拘束時間が長いので、やめた。
このまま行ったら仕事はカテキョだけになってしまう。
月に2万弱しか稼げない・°・(ノД`)・°・
軸のバイト早く探さなきゃ……
今興味あるもの。
・放送研究会
・REVOLVE(結局)
・国際会
・ちゃば
・LEAF
この興味が大学入ってどんなふうに変わるのかも楽しみ。
