2月にショーケースにチームで出るのでその練習

期末試験勉強

バイト(これからはバレンタインチョコ売りと家庭教師)

そんな毎日。
まあ要するにダンスだけ。
筋トレ足りない~~
もっともっと筋トレ増やして練習の質もあげるぞ~~

あ、1月14日TOEICだから今は英語か。

久しぶりのブログです。


大学にはだいぶ慣れてきた。

けーおーが居心地良すぎる。

授業の空きコマは図書館こもって勉強して

授業終わったあとの1週間の予定は、

平日は夕方サークル→夜ダンススクールでレッスン

休日はバイトとレッスンって感じ。

つまり毎日踊っている!!


サークルはダンスと演劇(わたしは裏方)と英語ディベート。


まあとにかく毎日がとっっっっっても充実している。

友達にも恵まれたし大学入って人からの好意を頻繁に感じる。

この人たちは自分の味方なんだなあって思える瞬間がよくある。

本当に幸せ。


上に書いた通りかなり忙しいスケジュールだけどやりたいことがあってそれに色々投資できてる現状はかなり理想に近い。

学歴コンプなんて私には無縁でした。

今の環境をもっともっと楽しみたいし大事にしていきたい。

国立落ちたくさんいるけど学歴コンプはまだ誰も見てないしやっぱりこの大学はすごいと思う。



とりあえず6月のサークルのダンスイベ&チャイ語検定、7月の演劇公演&スクールのダンスイベ、8月のスクールのダンスイベをがんばる。

来週はテレビと映画関係の講演会に行ってプロデューサー、映画監督のお話を聞いてくる!!楽しみ!!

今年は講演会行きまくりたい。

もうずっとtwitterだったから久しぶりのブログ。

ブログ毎日は普通に無理だけど気持ちの整理がつくから暇なときに書いていく。


大学はここに入って大正解だったとつくづく思う。

むしろここ第一志望でよかったんじゃないかって思うぐらいだけど、国立落ちの人と私大専願の人とでは学力差は分からないけど圧倒的な知識量の差があるから京大本気で狙って良かったと思う。

受験という機会を利用しないと大量の知識のインプットはできないんじゃないかと思って現役のときは地理日本史政経だったのを浪人して日本史世界史倫理にしたのはハードだったけど本当に良かった。

あとうちの大学はやっぱり個性的な人ばっかりで本当におもしろい。

尊敬できる。

先輩にテレビ収録連れていってもらったり、もうすでに貴重な経験ができた。

これから素敵なことがたくさん経験できると思うと楽しみすぎる。


サークルは多分ダンス、演劇、英語のディスカッションがメインで、暇なときに生協と国際交流のインカレの活動に参加する感じにしようかと。

2年になったらミュージカルの振り付けやりたいな。