♡Mai blog♡
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆お台場合衆国 2013☆


♡2013.08.17♡


お盆休み中の17.18日は
裕子とDATEの為キラキラ

午後から東京へーっ電車音譜


仕事終わりの裕子と合流して.
お台場合衆国へ行ってきたよ(^^*)ラブラブ


なにげに...
お台場合衆国は初参戦っチョキニコニコ!!


まずは2人の好きな
ONE PIECEゾーンへ☆






大好きなゾロと
写メ撮れたっ(〃∇〃)ラブラブ(笑)


ここにはONE PIECEのプリもあって.
裕子と記念に撮ったよニコニコアップ


残念ながら...

ケータイに送れない機種だった為.
プリ画はありません(ノ_・。)汗



めちゃいけゾーンや
VS嵐ゾーンにも行きラブラブ!

お台場合衆国を満喫ーっキラキラ



途中で暑さに耐えきれなくなりDASH!

ダイバーシティへ逃げたけれどもニコニコ(笑)


ここでもプリを撮ったよカメラ音譜











ダイバーシティをうろうろしてると走る人DASH!

あっという間に時間が過ぎ...時計



今回の一番の目的っ!!!!!!



居酒屋えぐざいるparkへ
行ってきました(*^^*)ドキドキドキドキ


続くーっヒヨコクローバー(笑)




Android携帯からの投稿

★Part.2★


はるチャン♡あきらサン♡
はなチャン♡

Commentありがとうございますメモキラキラ



前回のblogの続きー(・ω・)/


ベルハを出ると記念プリカメラ音譜






年々...あせる

プリの撮り方が
本当にわからなくなる(;´Д`)ノ

↑(おばちゃま発言べーっだ!)



お馴染みの串特急へナイフとフォークビールラブラブ

たくさん食べて♡

たくさん飲んで♡♡

たくさん話して♡♡♡

本当に楽しかった(^^*)チョキキラキラ


ある計画も立ててメモ


今年の前半は本当に辛かったけど汗

裕子のおかげで
楽しい後半になりそうラブラブ!!!

恒例行事になるといいな☆



串特急では
カウンターに座ってたんだけどひらめき電球

外人サン2人組が後から来て
隣に座ったの(・ω・)/


すごいフレンドリーで挨拶してくれて.
挨拶までは笑顔で出来たものの音譜

英語を話せないから.
会話が続かず(・・;)あせる(笑)


そうしたら...
後ろに座ってた女の人が
ペラペラ英語で会話してるのっニコニコ!!


裕子と目を見合わせて...

『すげーっキラキラ!!』しか
出てこなかったよ(*・ω・)ノ(笑)


やっぱり英語話せる人って
かっこいいよね(〃∇〃)ラブラブ



ジョナに移動して走る人DASH!

Girl Talkの続きをしーの
1時過ぎに帰宅しましたっ家


裕チャン(●´∀`●)
楽しい時間をありがとドキドキドキドキドキドキ



See yaパー



Android携帯からの投稿

☆2013.07.14☆


相方ドキドキ裕子とDATE(^^*)♡

カウントダウン以来のDATEだったから
かなり久しぶりだったよ(*・ω・)ノ


まず裕子をお迎えに行き車DASH!

伊豆高原にあるベーカリーカフェ
『Le feuillage(ル・フィヤージュ)』
でLunchしてきたよニコニコナイフとフォーク音譜









初めて行ったんだけど.
本当においしくてラブラブ

何種類かパンを
購入してきました(*^^*)キラキラ



Lunchを食べたら.
運動ということで走る人DASH!(笑)

大室山に行き.
リフトに乗りーのお散歩っ(・ω・)/


本当に大室山を1周するのは
何度でもキツイ∑(-x-;)

今回も途中から無言になりつつも
頑張って歩きましたっニコニコ音譜








続いては...
ストレス発散ということでベルハーカラオケ

歌いまくりーの(^^*)♬

裕子のドンヘ話を聞きーの(^^*)♬

かなり盛り上がりましたっグッド!ドキドキ




まだまだ相方チャンとのDATEは
続きますっ(●´∀`●)!!


See yaパー




Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>