お久しぶりですっ
半年ぶりに更新致します^^
なぜ、今更更新かって、、、!?
アメーバピグを始めて、本来の主旨を思い出しまして。
ブログをやらないと、意味無くないかと、、、
その疑問の答えが、
ブログ再開\(^0^)/
最近の自分はというと、
タイトル通り、、、
日々、就職活動。
半分、怠けています。。
本当に大変なんです!シュカツって!!
今日は面接に行って、よし、一段落~~~~~
じゃないんです!!
またほかの会社の自己PRや履歴書・・・・
山、山、山!!
はぁ~
ブログを再開したキッカケは実はもう一つあって、
プレゼン能力というか、話を上手くできるよう、
文章の組み立て練習(頭の)も
かねています
だから、敬語&聞き手に楽しく確実に伝わるように
がんばります!!!
よっとヾ(@°▽°@)ノ
はは
でかすぎでした、、、反省。
でわでわ、今日はこの辺で失礼いたします。
Thanks!
