正直、若い頃は何もしなくても肌トラブルとも無縁で、ちょっとの無理も肌には表れない強い肌の持ち主でした。が現在……。加齢という言葉はあえて使いません!

数々の経験を積み、荒波を乗り越えた筆者の肌は、どうも最近頑張りきれていません。

そんな時勧められたのが、ファンケルのアクティブコンディションEXです。でも、正直、この歳になって新しいスキンケアに手を出すのは不安……と思っていたら、このスキンケア、1カ月のお試しセットがある模様。う~ん、気になる!




ファンケルのアクティブコンディションEXお試しキットの内容





現在、公式ホームページで実施されているアクティブコンディションお試しキャンペーン。

その内容は、たっぷり1カ月分の化粧水と乳液に加えて、10回分のクレンジングオイルと洗顔パウダーに、泡立てクッション付き。しかも今ならオリジナルポーチまでプレゼントされるとってもお得なセットです。

これでお値段1,830円! 1カ月分のスキンケアがこの値段で手に入るなんて、なんてことでしょう!!!




自活力のない肌とは?




筆者の肌も、あなたの肌も、かつては潤いとハリ、つやのある健やかな肌でしたよね? でもいつの間にか、潤いがなくなり、小じわができ、なんだか肌全体が下がってきた気がします。

それこそが、自活力がなくなった証拠。子どもの頃はスキンケアなんで必要ありませんでしたし、若い頃はちょっとの無理でも肌はいつの間にか回復。でも、そのパワーは加齢とともに、自分で活力を保つ力を失ってしまうんです。




ファンケルのアクティブコンディションEXの効果




そこでお試ししたのがファンケルのアクティブコンディションEX! まずアクティブコンディションがまず着目したのは肌ストレスの軽減です。

そこで、香料や防腐剤、合成色素などの添加物を一切排除。さらに、肌の基本となる角質層に働きかけるアクティブセラミドを配合しました。

加えて、適応型コラーゲンを配合。この適応型こそ、さまざまなコラーゲンに有効的に働きかけをする力強い存在なんですよ。




1カ月分のお試しセットから始めるスキンケア




肌の衰えの原因である自活力不足に活力を与えるファンケルのアクティブコンディションEX。

いきなりフルサイズを試すのは抵抗がある方にはぜひ、1カ月分のお試しセットを! 肌のサイクルを考えると1カ月使用できるって、とってもうれしいですね。


≫≫【ファンケル】アクティブコンディショニングお試しキャンペーン