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インターネットでただお店を出せば売れるというものではない。


インターネットでの販売や営業は決して簡単なものではありません。

対面販売より難しいのかもしれません。

顔も見えない相手に、文章と画像だけで、あなたのすべてを見せなくてはいけず、相手の反応もうかがいしることはできません。

しかし、だからこそ、販売や営業の原点に立った考え方や取り組みが必要となり、そしてお客様の視点に立った考え方や取り組みが必要となるのです。


ぜひ皆様もお客様との架け橋としてホームページを活用し、自社に貢献できるパートナーとして、ホームページを育ててあげてください。


ということで、インターネットショップで売上を上げるためのコツをご紹介します。


コツ 詳細 チョキ

コツ1 偶然に売れることはない。
すべて売り上げは、すべて計算された流れで、そして計算された心理状態で、発生する。

常にお客様の立場に立ち、気持ちを考えていれば、それは簡単に見いだせる。

コツ2 「安心」を売る。
お客様は商品を買う前に、お店の安心を買う。

いろいろな疑問点や疑念点がなくなり、購入に至る。

その一つ一つの疑問点や疑念点を消していけばいい。

またこちらから先にお客様を信用するという姿勢が大切。

先にお客様から信用してくれという姿勢では、なかなか信頼関係は生まれない。

コツ3 買い物は、情報収集の延長線上にある。

インターネットを利用しているお客様の大半は、最初から買い物目的ではない。

どちらかというえば、調べごとや情報収集に使うことが多い。

ユーザーが調べごとをできるほどの情報量とコンテンツを用意する。

買い物はこの延長線上にある。

コツ4 キーワードを絞り、抑える。

幅広ろくイメージを作るより、得意商品や得意分野に特化をし、キーワードを

絞り込む。

その絞り込んだキーワードには、とことん深く追求していく。

テーマは明確にし、一言でそのホームページを言えるインパクトを持たせる。

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