昨日悲しい知らせがあった。どんなに後悔しても会いたくても声聞きたくても、何の予知なくそれが出来なくなってしまう。 

どんなに人間関係が悪くても生きていれば修復可能。 

…。

でもね、気付いたんだ。
逆に誰にいつ何があるか分からない。それは疑惑のない事実なんだって実感した。だからどんな相手に対しても、一瞬一瞬を大切にしなくちゃ、ってね。

よーし!今日もkeeping smile and doing hardニコニコグッド!
週末明けの一番気合いが入る日ニコニコパー

志→目標→戦略 

常に意識しながら行動しよう!!自分がしたい事をしっかり理解した上で実践していかないと!!

それから常にハッピーで居る事!!これ大事だねニコニコ
自分がハッピーでいないと他人をハッピーにする事は難しいよねキラキラ
当たり前の事かもしれないけど、ついつい忘れがちな事キラキラ

よーし沢山勉強して運動してオシャレして本当にやりたいお仕事について幸せになろう\(^O^)/
夏休みにしたい事!!ひらめき電球

きちんと目標持たないと!!

LAインターンシップに関してはもう一度考え直そう! 
インターンをしたいのか、それともただ旅行がしたいのか、明確にしないとグッド!