I'm Happy☆ -80ページ目

今日の服。




去年すったもんだでgetした

biancaのロールアップカーデ♥






赤Check×Beige♥




スキ( ´艸`)






今年早くも静電気きましたっ




相手によっちゃ

指先同士で火花とか出るよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ




あれコワイねんなぁ



やだな~冬。





Android携帯からの投稿

(///∇//)♥


愛しぃ愛しぃぴめチャマから(*v.v)。

嬉しぃお届け物が♡





開封した瞬間

フヮ~ンと大好きなあのいい匂い(´∀`)











smile mug & socks♡




ぴめちゃん気にしてくれてたけど

実はmug1個も持ってなかったの(笑)



これ限定だよね!


メッチャ嬉しい≧(´▽`)≦




socksも初めてだけど

フワッフワで気持ちいいの!



足の裏可愛すぎ♡

正座したくなっちゃう( ´艸`)






私っぽいのを一生懸命選んでくれたんだねぇ


それを想うだけで感動(。>0<。)





ぴめちゃんの愛がいっぱい詰まってました♡







可愛いmessage cardにはsmileがいっぱい♡




そしてプチプチには♡がいっぱい(/ω\)






ぴめちゃんホントにありがとう♡







オシャレで可愛くて優しいぴめちゃん



そんなあなたと仲良くなれた私はメッチャ幸せ☆+。





いつもありがとう



これからも仲良くしてねっ(*゚ー゚*)







Android携帯からの投稿

今日の服 and so on。








本日もRed×Leo♡


好きなものは続きますねー笑





今日は中も外もポッカポカ



外では蜂さんが飛んでたんすけど???







今ね、これ買おうか猛烈に悩んでます・・・






TOPSHOPのSALEで2,300yenぐらい



こうゆぅインパクトあるのってお安い方がチャレンジしやすいし。




どうしよう


買ってしまおうかな( ̄▽+ ̄*)




派手かな???


Mickeyマキシに羽織ったら可愛いっぽい( ´艸`)





Android携帯からの投稿