ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Tee…Lafine
デニスカ…HaricotRouge
靴…VANS
懐ーいTeeeee(爆)
覚えてる???
持ってる人多いんじゃないかなぁ
私ももちろん当時予約して買ったよо(ж>▽<)y ☆
これ持ってる人ーっ?????笑
Android携帯からの投稿
SunsetDays
このお店なんか可愛い( ´艸`)
どっちもchershoreで扱ってるやつかな???
ショーパンホワイト欲しいなぁ(´∀`)
あと安くて可愛いアクセもあったよ♡
とりあえず気になるものベスト3(笑)
おはよ♡
朝晩すっかり涼しくなったねー
ちょっと過ごしやすくなったかな???
昨日ローソンに寄ったら
新種?の大福を発見!!!!!
あんこやシリーズで
一番好きな生クリーム大福の抹茶バージョン( ´艸`)
抹茶クリームはもちろん美味しいけど
ちょっと大人な味なので・・・
個人的には
やっぱり普通バージョンが一番好き♡