そういった感じで本日も井上です。

あぁだこうだ悩んじゃって、なんて面倒な生き物だろう。
最高だって最低だって多くは望まない、ここにいたい。
あぁだこうだ悩んじゃって、なんて貧弱な生き物だろう。
平凡でいい毎日に多くを望まない、君といたい。
               superfly 愛と感謝
この曲を聴くとなんか凄い心にゆとりができる。
物事を真横から見て切羽詰まるんじゃあなくて、少し斜めから見れるような、そんな感覚に。
superflyは1stと2ndがとても好き。
「春のまぼろし」という曲では泣きましたよええ(笑)
最近はなんかあの声の高さをただただ使っているだけな気がしてどうも受け入れられない←何様なのかは分からんが(笑)

そう言えば皆さんご存知の通りBIGBANGのD-LITEことテソン君が事故って捕まってしまいましたね。
いやー困った。
まあそもそもBIGBANGなど聴きもしていないというあなたのために主観的な説明を…
BIGBANGは韓国の男性5人からなるアイドルグループです。
みんな歌って踊れるのだが特に
歌担当の SOL(ソル) V・I(ヴィーアイ) D-LITE(ディーライト)三人と
RAP担当の G-DRAGON(ジードラゴン) TOP(トップ)の二人で歌う感じです。
厳密に言えば違うのかもしれないがまあだいたいですから。
ちなみに僕の推しメンはTOPです。もうね、カリスマ(笑)
正直D-LITEは個人的に一番アレな感じだから今回の事件に関しては別にって感じだが、今後活動の幅が狭まるようなら困りますね、まあTOP様が見れれば僕はそれでいいのだが。

ビグバントークはこの程度にして
今日はクチビル星人と焼肉を食べて飲んできました。(飲んだのはお酒ですよ、「まさか焼肉飲んだの?」なんて揚げ足をとるつもりだろうがそうはさせん。)
可愛い店員が近くを通るまで注文を我慢する我々は本当に下衆野郎でしたね(笑)
女子の後輩が居酒屋で働きたいらしい。よし、働け。そして合コンを組めっ!(結構切実)

すべてを手に入れる瞬間をごらん!
こんばんは、意外と速いペースで投稿させていただいております井上です。
火曜日には大学のゼミ飲みがありました。
ゼミってのは授業と違って、少人数、うちの場合は30人くらいでしょうか、そのメンバーと先生でまあ授業よりも自分から率先してテーマに対して意見したりして進めていくもんです。
なんか全く説明にならなかったね(笑)
ちなみに2年から4年までがいます。
その飲み会だったんだが前述の通りぶっ壊れるまで飲むつもりだったんだが、無理でしたね。
最初のお店でスミノフのショットを頼んだら先生に
「イッキ飲みはだめですよ。」
と言われたので僕は
「それ、おれにいってんの?イチローに野球はだめですよって言ってるようなもんだよそれ。」←実際こんなことは言ってないが(笑)
てな中二病で臨んだが、結局最後まで理性は残ったままだった。

明くる日の部活でクチビル星人こと高橋トモヤにその話をしたところ
「ああ、やっぱ誰もお前の飲みっぷりにはついてこれなかったんだろうね。」
そういうことか。
まあいい、いつか彼女ができたらぶっ壊れるまで飲みたいと思う。
そのぐらい彼女が欲しい。
不純だとは思わない(笑)
介抱とかしてもらいたい。

今日が終わればとりあえず今週は楽チンだ。
今日は部活もないしバイトもない、やらなきゃいけないことはたくさんあるがもっと後輩と仲良くしたい。というか後輩に会わない(笑)
今週末は高校生の県総体だ。
我が家の信ちゃんやっちゃんは卒業してから三年も経つのに応援に行くそうだ
凄いことだと思う。
とんぼ返りは流石にヤだから今回はいけないと思うけれども
もっとしっかり剣道と向き合っても損はしないんじゃないかと思った。
誰にも指導できないのは、自分ができなかったときに攻められるのが嫌だからに違いない。
指導する人が全てその内容を体現できるのかと言えばそんなことはないが、
自分はそうでありたい、技術よりももっと精神的な話で、
言うからにはやる。やるからには言う。
そうやっていい関係を築いていきたい。

最近ジョジョを一部から読み返しているが、いい。
悪役を前にした味方のセリフを一蹴する悪役のセリフ。
「きさま…いったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?」
「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」

くうーーーーーーーーーーーっ!
おやすみなさい。

なんでしょうね、真面目にこっちに日記を書いていこうと思います。
井上です。
mixiはもうなんか最近日記書いていないし今更書こうにも何を題材にしたらいいのか分かんないので…
しかもね、書くからには面白い日記書こうとしてしまうこのエンターテイナー魂が余計良くない感じでして、
もっと自由にやっていきたい訳ですよええ。
なんかスマホにしてからmixiは使う時間減って(なんか使いづらい)
足跡とか気にしてた時代が懐かしいなと思いました。
誰かからの評価を気にして生きていた感じがしますね。
まあ今は違うのかと言われれば今もそうなんですがねっ!

こっちには何回か日記を投稿しているんだが、過去のやつはハッキリ言って恥ずかしい内容だから無視して頂きたい(笑)
なんかないかな?
あっ、先日我が東経大剣道部の同期、沖縄の興南(あの野球のすっごいとこ)出身の仲松の誘いでクラブという場所に行ってきました。
六本木のライトっていうとこだったかな、スタッフみたいなのをやるとかで、
初めてクラブなるものに行ったんだが、凄かった(笑)
ライブにはPARMESANを見によく行くから
「余裕っしょ」みたいな感じだったのだが…
最初は全然人もいなくていわゆるバーみたいな感じだった
しかし12時を過ぎた頃からジョジョに人が集まってきて…
ずっと踊ってた。
クラブミュージックとか何にも知らないけど、はしゃぐのは得意ですから(笑)
もっと酔っ払ってから行くべきだったと反省。
行く前に「魚民」で飲んだのだが、ウイスキーとかなくてだめだった。
今度はあのちっちゃいボトル一本空けてから行くくらいの感じで行こう(笑)
ちなみに次は6月10日だった気がする。

そして明日は、てか今日はゼミ飲み!
なんかクラブ以来飲んでなかったから飲みたいっ!(いうてもクラブ金曜でした)
まあこれからはこんな感じで書いていこうと思います。
写メとかも上げていこう!
とにかく1限に起きる!そんだけだ。
傘のプリーツを一方向にまとめずに留めてしまう人は嫌いだ。
O型だがそういうところは少し異常な程几帳面だ。
あとはスーパー勤務でいつも思うのは、カゴの置き場でだが…
カゴの片方だけ入って斜めになってるのを見過ごして帰る精神が理解できない。
そしてその斜めになったカゴの上に同じ形でカゴを乗せる人。
そんなに面倒なコトじゃあないだろう。
まぁ、他人の乱れを正すのは面倒以上に善人的な感じを恥じらいなかなかできないことである。
優先席を譲るような感覚に違いない。
しかし真に正しいコトを自分で決めて行動する。
そんな大人になりたい、気がする。
何が言いたいのか全く分からないが…
とりあえず結構綺麗なお客さんがカゴをそんな感じにして帰ってしまった時は結構ショックだったが、
ふと感じた。
妻の暴挙を
いちいち処理する。そんな感じの夫も悪くはない。
できないから相手にしないのではあまりにもったいない。
いつか直る。
次はできる。
そう思って今は歯を食いしばる。
そういうのが大事な気がする。
さっきより余計何が言いたいのか分からなくなってしまった。
友人と、
そろそろ彼女が欲しいよね。
という話になった。

その通りだこのやろう。


Android携帯からの投稿

ずっと前に好きだった人…
昔からの決まり事を…
ずっと忘れられなかったの…
私たちにできなかったことを…
おめでとう、井上ですが。
日記など長い間放置していた気がする。いや、気がするんじゃあない、していたのだ。
なにも面白いことなどなかったと言えば嘘になるが、文章にする程のことはないという思いと何よりも気だるさが全てを凌駕して今に至る。
そして、別に今面白いネタが入ったが故に日記を書いているわけでもない。
五月になってふと考え事をする時間が増えたのは

別れの三月と

出会いの四月を過ごして

気持ちが落ち着いたからなんだろうか

授業が始まって

ふと考えた、

このシャーペン、そして消しゴム、

高2から変わっていない

消しゴムは物持ちが良いとかの次元を超えていかに自分が筆記用具を使っていないのかを示していた。2cmくらいしか減っていない。

昔の彼女と買ったものです。そんなものばかりが身の周りには残る。

最近は毎日がだるいと言うばかり、

いっそこの池の鯉になりたい

と友人に言う。

それはそれでまずいんじゃない?

友人は言う。

確かに

毎日がだるいことも知らず

池に落ちたものなら何でもとりあえず口に含み

人間に管理されていることさえ知らずに

産まれて死んでゆく

それはそれでまずい。

では猫のようにアホに死にたい

車が通る道を

フルスピードで横断する。

ちょうど車が来たら

その時はその時

うおおおおおおーあああぁぁぁぁぁ↓

みたいに死にたい。

ギャンブル的に毎日を過ごしたい

ブレーキとかいらない。

こんなに賢い生き物だから

こんなに優劣がつく

こんなに賢い生き物だから

魂が前に出てこない

こんなにたくさんいる生き物の

どこに自分にぴったりの人がいるのか

見当もつかない

結局答えが見つからないまま

偽りのパートナーと

偽りの人生で

本当の死を

味わうだけ

猫や鯉と

なにが違うのか

今聞かれても

分からないね。