今日で10周が終わりますが、悪阻まだあります。
これはいつになったら終わるのか…
早く美味しいってニコニコしながらご飯が食べたい。普通に生活したい。
ピークは過ぎたのかな?って思ってもひどい日はまだまだあるし、いつまでなの〜。
何故だか妊娠した時から私の母と祖母から今回は男の子な気がするって言われ、親友からも男の子な気がするって言われるよ。なぜだ?!笑
早くお腹大きくなって幸せな実感したいよ〜
今はまだこのしんどい日々を耐えてる耐えてる。YouTubeで悪阻のひどい人の動画をみたり、妊娠アプリで赤ちゃんの成長をみていま日々頑張って大きくなってるんだね。って思ってこの辛さをたえるのみ…
娘ちゃんが気持ち悪いでしょ?って言って荷物持ってくれたり、
3日ぶりにご飯作ったら「ママのごはんひさぶりじゃない?」って喜んで食べてくれる🥲🥲🥲🥲
まだまだ日本語がしっかり話せない4歳のしっかり者の娘。
毎日ありがとうございます😭