久しぶりにブログ書こうと思います。
シングルになりました。
離婚成立!
調停離婚。
慰謝料なし。
財産分与なし。
なにももらえず、
相手は離婚したくないの一点張り。
でも、
なにもいらないからと、
調停いんからも、このままでいいの?
といわれて、決意。
なにもいらないから
自由をくださいと。
離婚しました。
子供手当ても全部持っていかれました、
私にはなにもありません。
けちなモラハラ夫、もつと離婚すら条件最悪です。
戸籍も最近うつし、もう子供もあわせないこと決めました。
縁を、とりあえず、きりたくて、
時間たつと、
恨みだけではない、色々された、呪文がとけてきて、
なんで?こんなこと受け入れてたのかわからなくなる。
わたし、アホだなと!!
かかわらないこと。
わすれること。
さようなら。
そして、
もうわたしの前にあらわれないでください。
これ以上だれかを傷つけないように。