遊びきてる
今日は
近くのサティへ
遊びに来てんねん

友だちと
3人で来てます


クレープ食べたり
ぷりとったり
してるねん

めっちゃ
楽しいです


今は
友だちと
語り中


ほとんどは
恋バナやな
てか
みんな
知ってる~??


人って
1人の人を
本気で
好きなのって
最高でも
3年やねんて



前テレビで
ゆっとった



でも
うち的に
もっと長い間
1人の人を
好きや
って人もいると
思うねんなぁ・・・
みんなは
ど~思います??


じゃあ
みてくれて
ありがとうございました
ふろむ
→→ここあ
春休み
暇だ・・・
実に暇だ・・・・・・


凸の宿題は
多いし
塾ばっかあるから
あそべんし・・・



・・・ってことで
部屋を
片付けます

ぷうちの
今の部屋は
汚すぎて
やばばばいです

ぷいちよ-
足の踏み場は
あるけどねっ(★w
)ぷってか
クラス替えが
だいぶ
こわいです(°□

)嫌いな人と
なったら・・・


まあ
なんとか
やっていきます
見てくれて
有難うございました


もしかしたら
今日中に
またブログ書くかもです

↓さっきの文字の意味
さっきの
投稿の
文字の意味です(°□°
)さっきの文字を
みたひとは
3分以内に
自分のブログに
貼ってください(°□°★)

そうすれば
あなたに
3つの良いことが
訪れます(≧ε
)でも
もし貼らなかったら
あなたに
3つの悪いことが
訪れ
あなたの
願いは
一生叶わなくなります(┳◇
)
信じるか
信じないかは
あなた次第です(^w^)

うちも
他の方のブログで
見てしまって
急いで
貼り付けて
しまいました(∀)
ぷ