早くも2月
もう一ヶ月が過ぎましたね~
2月は二つのイベントに出演させてもらいます!!
1つは2/11日にサイバーボックスでGamble Game Vol.12
なんでみなさん遊びにきてー。。
2つめは2/19日にTWISTERでDouble Click Vol.48 4周年記念ですよー☆
みなさんお勧め!! たまにはCLUBにいる感覚でWEST COASTの音に乗ってみては!!
WILD BEATZはもう後は納期を待ってる間にプロモーションやPV、着ウタの事を進めるだけなんで余裕![]()
お次はオレ1人でProduceのALBUMだ。
とりあえず今週から仮録りに本録り。早い人はすでに完成した音源をもらってます。
さてこっからどう参加してくれる人達をあせらせるか”笑 でもWILD BEATZでそこらへんのノウハウは学んだんで♪
最初は県内オンリーのアーティストのしようとしたんだけど、オレにしか出来ない事をしたくて
つながりがある県外、もしかしたら国外も”笑 今さっきNewYorkにTRACKをデータ化して送ったんだ。
でもこれはさすがに無理っぽいかな。 でも何も動かないよりはいいでしょ!!
まー焦らず急ぎます
明日はこのネット上で名前を出すのが怖い人たちのPV撮影を手伝ってきまーすww
ちゃお
任務完了
うーっす
寒いね。
今日は名護に用事に行ってきて、片っ端からやらなきゃいけない事をやっつけました。
タワレコでCD数枚Get~
オレは自分の悪い所を知ってます。興味ないことにはふゆ~して、連絡するのも遅いこと。
今年はそれを意識して直します。
任務完了
全工程終了しました。
とりあえず後は待つのみ!! 追って連絡します☆
やっと読みました!!!!!
Kayzabroの自伝!!! やっぱラッパーの自伝は大好きだ。
あのJAY-Zの自伝も去年に出てるんだけど英文なのよ・・・和訳ってあるー?情報求
頂き物の
[MONSTER]
サイズが分かりにくいかな?
なんか生活感出ててすいません。。。
明日からまた制作するぜー
ちゃお
D.Oクソリアル
かっけー




