あついねー
最近昼は熱いna-!!
昨日はランチをしにSHOWRIと読谷のホテル日航アリビラの敷地内?の中のPizza屋さんに行きました!
でーじ眺めもよくて最高でした!テーブルから見える風景はこんな感じ!
んで少し歩けば・・・
いい眺めー!
んでなんか海に飛び出てる島みたいな奴の所は・・
なんかの撮影につかったらしいよ!NHKのテレビだったかな?
そこから後ろを振り向けば・・・
おまけ!
その後は美浜でチル。ころな飲んでー うまいっ!! 視力が弱かったショウリは最近コンタクト使用し視力UPで魚を見てます(笑)
ってな感じでなぜか観光チックな事してました。その後はJOINTに行って用事をすまし!
帰宅後体力作りしてー でリリック書いてー そのあとはイベントの準備して!
ノリでカラオケ行ってもうた・・・ しかも飲んでしまったー。
せっかく走ったのになんかもったいない気がして・・・ もう当日までは禁酒します!
ガッツつりであんま記憶ないよーー涙
さてさていよいよあと4日後にせまってまいりました!色々準備などに追われる毎日ですが、楽しくやってます!
そこで一言だけ告知! アフターパーチーは絶対楽しいです(笑)
まさかあの方から・・・・ 今日はここまで(笑)
今日も夜は長いぜー!!
あとから ばいびー
AREA ONE NIGHT
昨日はSPECIAL GUESTにh.g.pから HYENA&DJ RYUUKIでした!
前日に飲んでて朝まで遊んで~ ひとつショックというか嫌な知らせが。 一応体は大丈夫だったから一安心。
私事ですいません・・・
AR-Tとチナでまずはリハをしに。 SALT&PEPPERは音響とか文句無しなんだが、少し厳しすぎかなと・・ マスターのフェダー少し触っただけで直しにすぐ横からくるんだよー!!もう少し音をくれ!
ってな感じで腹ごしらえしにとんかつ太郎に!俺実はここ初めて(笑)
飯を食べる前にパシャり!
んで食後・・・
お腹いっぱい&ワシには少し値がはりすぎた(泣)
んで美浜でTRUSTのメンバーと軽くチルしたりスタバ行ったりたりたりたり!
残念な事に客の入りがすこし悪くて。。
煙たくてすまんねー。チナがへたっくそ
人が少ないとか関係ないぜー!HYENAさんも言ってました!力いっぱいかましました!
ってかってか沖縄マジやべー!
でーじすごいぜ!こんなにやばい人たちが周りにごろごろいます!ほんとにお世辞とかでいってるわけではないんだ。昨日の出演者の中でワシはまだまだ下の下の下でした。このパワーが1つにまとまれば間違いなく全国でも勝ちあがれる!この現状を誰がぶっ壊すか楽しみです!もちろんワシもそのゲームにエントリーだ!!
HYENA素直に楽しかったです!去年名古屋と横浜でもLIVE見たんだけど何にも変わらない最高のLIVEでした!
とうとう一週間きりましたよ。
その意気込みはまた今度書く。
とりあえず目の前の問題を1つ1つ解決していきます!
ばいびー
ちーっす
うぃ。
日に日にマジやることが多くなってきて寝る間も削ってやっとりますよ。 とりあえず移動の数や距離がマジぱねぇ。7日は一番気合入ってるからー!!
普段イベントにこない俺の友達もたくさん来てくれるし。鳥肌侍にさせてやる(笑)
もちろん曲作りもやってるよー 最近1時間ぐらいで作ったTRACKを提供しました。7日に某ラッパーのINTROで使われると思うから聞いてねー!得意の兵隊みたいな感じ(笑)
自分も今週であと一曲作る予定。現場でもち時間が長い時とかに歌いたいな。テンションMAXだらけのショーケースでもいいけど、たまに落としてみます。 SERINAがいてくれればコーラス頼むのになー
どうしよ。
うんとまぁ後少しでこの努力が報われると信じてます。イベントが終わったら休む暇などなくすぐ次の作戦に移りますか。期待しといてー
まずは2nd.ALBUM制作かな。目標は2月いっぱいに完成させる!やばいの作るぜー!
水面下でS63のハデなマイクリレーが動いております。
今日は音楽の話はここまで。
うける写真のせようとしたけど容量がでかすぎたー
にりる
明日はレコーディングなのでもう寝ます。
絶対遊びにきてねー












