THE WAWA!!
かなり遅れたけどいくぜー。
みんな仕事を終わって速攻で準備していざ桜坂!!
もちろんリハをがっつり済まして、その後は軽く国際をうぉーきんぐ![]()
DJ AR-T LEO
SHOPの名前はちと忘れてしまったけどなかなかいい感じでしたよ♪
ここで200円の琉球チックなキーホルダー買ったんだけど、約2時間ぐらいでなくした・・・
んで飯!!
五十一周年らしいです。 次は100周年の時に行きたいとおもいます。
んでいざ本番。
今回はWILD SEASERでの出演って事になってました。でも俺たちはグループでは無く、クルーなんで1人1人普通にぶちかましました!!
SHOW☆RI
HIDEは無し”笑 撮ったはずだが消えてた![]()
んでTHE WAWAの主催者KOC!!
低価格でたくさんのアーティストが見れるのがTHE WAWAの売り。 たくさんいるんでかなり大変そうでした。
お客さんとお店の事を考えながら出演者がスムーズに歌えるように色々大変なんだよね。
もちろんお客さんはルールとマナーを守るのは当たり前だけど、出演者も守るのは一緒ですよ。
礼儀も無いクソは主催者に迷惑掛けてるのがわからんのさ。 わからないのはイベントを主催したことないから苦労がわからん。 今一度考えるべきことだね。
AR-Tが言ってた「ルールを守るのもスキル」 間違いない
まーなにわともあれ成功だったと思うんで、本当にお疲れ様でした。 遅くまで楽しんでたお客さん、精一杯魅せた出演者、何よりKOCにビガップ!!
んで帰り・・・
俺の左手がおかしい。 なんだ? じんましん?
土曜日
おきてみると手が悪化。
エンダーのオレンジ飲みたくて一人で砂辺でチルチル
完成楽しみだねー♪ いいハコとかできんかなー。。
んで夜は久しぶりにCLUBに遊びにー☆
自分は始めての‘閻魔‘に。。。
多少ごたごたがあったけど、60%楽しめました‘笑 でも個人的にどこのCLUBより酒(島~)が上手かったよ!!
オリジナルボトルに入ってても大抵は翔←漢字あってる?
でもエンマは上手かった~
日曜日
私はつけめん派ではないんですが、つけめんが上手いと評判の我流家へ。
人多すぎ!! 30分も待ったよ![]()
いざ試食
つけめん好きのショウリは普通だと言ってたよ‘笑 俺もそこまで上手いとは思いませんでした。
話にならん。 手がヤバイ。
写真のせたいけどひどすぎてのせれん![]()
なんも心当りがないのよー
ずっとテンション低い。 そんなワシの腕を見て楽しんで、心配してた姉はずっと「霊的な物だな・・・」
って言ってました。 そんな姉は雑誌411に載ってました”笑
とりあえず遊びにもいけん。 音楽もやる気でない。 おとなしく寝るー
月曜日
たまたま有給を入れてて、病院に行ってきました。
原因・・・
Dr「ちゃんとした病名はないね・・・」
ん? とりあえず様子見って事で飲み薬と塗り薬をもらって帰宅。
プルルルル・・・
寝てたところに着信。
久しぶりに話する中学の女友達から。
内容・・・
いちおうちゃんとした内容もあったんだけど、最後に「最近体大丈夫? 病気とかない?」
Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!
2、3ヶ月前にもそんな感じでSELINAから言われたの思いだした。
SELINAは昔から少しそんな力がわるわけさ。 SELINAの夢によく俺がでてきて、ヨシキ~って聞こえるって言ってたわけ
だから気をつけてみたいな。
んでこの中学の友達の家に少し最近SELINAが遊びに行ったらしい。 SELINAが帰った後に友達は親から
「あんたの友達にヨシキっている?」
って聞かれたって。友達の親もそういう風な力を持ってるらしく確率はかなり高いらしいです。
SELINAが来た時から俺の名前が聞こえてたってさ。
俺は当然友達の親とも面識は無く、この友達も何年ぶりかに連絡とったわけさ。
もちろんこの手の症状がそれとは限らないけど、やはりなんか重なってて怖いさ~。。。。
今日
手は少し腫れが引いてるぐらいで差ほど変わらん。
とりあえず出勤前に所長に見せたらやはり返されました。。
仕方ないけどみんなに悪いなー。 早く治ってくれ!!
はーーーーー
はーーーーー
ぬーベーの鬼の手よ
リアル
マジ腫れすぎてグローブ‘笑
後、着うたを広める事に協力してくれた人、本当にありがとう!!
心から感謝です。 みなに支えられてる事を胸にこれからももっといい曲作っていきます。
もう寝ます
鬼の手だよって







