WILD SEASER C.E.O -103ページ目

野外

うーっす


日曜日はミュージックタウンの広場でLIVEでした♪


こんな感じー!!


WILD SEASER C.E.O


写真携帯からばっかですいませーん!!  来週からはカメラでがんばります☆


主催者の方々ありがとうねー♪  毎月最後の日曜日にこんなパーティーを開くらしいんで皆さん是非!!


そのあとは宇堅ビーチに行ったぜ



WILD SEASER C.E.O

多少雨はぱらついたけど、ラストの琉-UNITだっけ?までどうにかできましたよー。。

でーじ人多くてびっくり。。    頼む!! 半分でいいからイベントなどにも来てくれ”笑






最近なんだかなー  どうにもやりきれん。

必ず日曜日の夜は落ちてしまう・・・


やらなきゃいけない事はたくさんあるのに。 イヤ 音楽はもちろん毎日進んでいるんだけど、他の色んな事でね。

一言ではまとめれない事ばっかしあってめんどくさいね。


後回しにしても意味ない事は知ってる。  でも向き合う勇気が無いんだ


オレの悪い所かな。 


これだけがやりたいのに、、


はー





負けてられん


自分で動かなきゃ何も変わらんしな。


がんばろ



どうせやるしかないんだし。。



こんな下げてすまん




明日にはテンションあがってますよーに


チョキ




♪♪♪

タイトルに毎回困る~



なんだかぱっとしない週末でした。



久しぶりにYANUAA氏からTRACK提供してもらったぜー。

おっしゃ!!  いいの書くぞー☆


んでそのあとは初アジトで、名護のうまく~LIL HIGHとリクが遊びに来てたぜ!!


WILD SEASER C.E.O


機材触ってる二人ー!! 二人とも同じ世代だからいやでも楽しいし、気が合うぜ。


そんな感じでプロデュース的な感じで制作してたらイイの出来ちゃいましたね。こりゃカッコイイ。。

LIL HIGH完成楽しみしてるぜーい!!


気になる方はこれに遊びにこなきゃだめっすよー!


WILD SEASER C.E.O




あー


あー


早く早く



もう我慢できんぜー 毎日毎日これの事ばっかで頭がいっぱいだ


いいもの出すには時間がかかるか。 最近刺激がねーんじゃねーか? シーン揺らすのは確実な曲そろいまくってますんでマジ覚悟しといてー。。


今週の日曜日はミュージックタウンの広場でLIVEですよー。詳細わからないけど昼からだと思うんで、時間ある方はすき屋にでも行くついでに見にきてねー。。


ってかこの日のポスターを街で発見!オレ見てないからビックり!

だけど詳しく見てないからどこに写ってるのかも確かめてない”笑



昔はこの街にバラまかれるポスターにのりたくて仕方がなかった。

今ほどイベントごとに毎回あるわけでもなかった。 本当にデカイイベントだけだったし出演者全員がのれるわけではなかった。。


確実にこの島は進化してるね。これがいいのか悪いのかはわかんないけどさ。


ただ最近は当たり前って思ってる自分がいる。  初心はいつも忘れずに・・・



そんな感じで今週もがんばるぞー   




よし!よし!  うりゃっ!!!!!!!

金曜~♪

今日の夜みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私。。


何も予定ない”笑


とりあえず今週は海も行ったし、チンジャオロースも作ったし、TRACKも作ったし、ゴルフもした!!



しかし最近暑すぎー。。職場はマジで地獄メラメラ


午前だけで汗尋常じゃないー


きついんだけど、でもなんだか楽しい”笑



ってか昨日いつものようにアジトで制作してたんだけど、アジトは家賃4万7000円の2LDKだわけ。

んでリビングと繋がってる部屋にはクーラーがあるわけ。でも音楽をしてる部屋には扇風機しかないわけ!!


しかもこの部屋は防音的対策がしてあって、機材もあるし、カーペットもひいてあるからかなり熱いのよ↓

初めて!初めて!


ピアノ弾きながら汗がたれた”笑  作りながらもちろんノリノリで頭振ったり、軽く歌いながらなんでそりゃ熱くなるぜー叫び  ありえんーさすがに今年はクーラー買うぞ。




3rd.ALBUM発売から半年たちました。

売り上げは毎回出すたびに増えてはいるんだけど、本当まだまだ。 いつになっても満足できん。

オレはまだまだやれるぜ!むしろこれからだね。 色々作戦は練ってるぜ。

とりあえず内のWILDからの次の爆弾はWILD BEATZのプロデュースALBUMだね。

本当この制作もあと一息なんだけどなかなか上手くは行かないのよ・・

変な言い方だけど、俺だけでやる作品なら自分のペースで出来るんだけど、これは大勢の人が関わってるし、一曲を俺たちとフューチャリングしてもらってるMCで作り上げていくんで自然と時間はかかるんだ。

焦らず我慢だ


その次は最近本腰でALBUM制作モードに入ってるHIDEの2nd,ALBUMだね♪

曲はちょくちょくたまってきてるしね!


俺たちのやり方で道を走るぜ。二人三脚ではないが二人より三人だよな!



そんな感じで今夜はちゃお。



とりあえず制作してきまーす




WILD SEASER C.E.O
6月6日のイベントは早い時間帯からのスタートなんで未成年の方でももちろん大丈夫です!!

あと、250名限定なんでチケットのお求めはお早めに!!



気軽に連絡くれよ☆