18~21時のヘルプで出勤


まさかの焼き場

金曜だったけど落ち着いてできたと思う。

みんなに『最近シフト全然はいってないじゃん』って言われた ごめんよー
飲みいきたいけど我慢だね

さて 帰ったら雑務ですね。
中学卒業以来5年間怠けていた私…

二十歳になり、立派に生きている同世代の人たちを見ると焦ってしまう。

そろそろ私も頑張らねば一端の人間になれないな ということで、怠惰の塊のような自分をチェックするためblogを始めようと思います。