勤務終了18~21時のヘルプで出勤まさかの焼き場金曜だったけど落ち着いてできたと思う。みんなに『最近シフト全然はいってないじゃん』って言われた ごめんよー飲みいきたいけど我慢だねさて 帰ったら雑務ですね。
始動中学卒業以来5年間怠けていた私…二十歳になり、立派に生きている同世代の人たちを見ると焦ってしまう。そろそろ私も頑張らねば一端の人間になれないな ということで、怠惰の塊のような自分をチェックするためblogを始めようと思います。