今日、バスケの県大会があったよーーー


1回戦は、妻ヶ丘中とでした。


かったーーーーよっしゃーーーーーーー


と、おもっていたら・・・・・


2かいせんまけちゃった・・・



勝ったらあしたやすみだったのに・・・・・・

おれもユニフォームもらえるようにがんばろー

以上。ながみねのぶろぐでしたー