昨日はあせるあせるをふきふき仕事をしたのにガーン今日は台風風も強く寒かったなぁ~



仕事中も商品ケースのフタが飛んでいくし大変でした。


明日は休みです風がなければウェイクボードでしましょうかねぇ…


クマさんのブログ-CA3E02940001.jpg



海老蔵が寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ


足の裏を枕ににひひ



臭いませんかねぇ…