クマさんのブログ-CA3E04080001.jpg




三時のおやつを買いにローソンまで…



『甘いニオイ』と『限定販売』に釣られて買ってしまいました…




すごく甘くて・なめらで美味しかったで~す。
クマさんのブログ-CA3E0401.jpg



親父かぁ~



上が親父の海老蔵



下が息子のチャッピー
クマさんのブログ-CA3E0396.jpg



寒いので…


ワンちゃん専用に電気ストーブを購入しました。


みんな集まって…ジィ~トしてます。