持ち帰り仕事…終わりアップ


寝ぺなぁ…


疲れちゃった�




今日は最悪じゃ…



前担当が配達の地図更新をしてなくて…



配達先を探すのに超大変でしたわぁプンプン


初出勤


気合いがパンチ!入りすぎて…

支店に2番乗りにひひ


1番は支店長にひひそこは支店長の顔をたててと…





今日はニコニコ無事に仕事も終了できました。



今から明日の準備をしますパー