今週も無事にお仕事が終わりました…



ただいま某…高速のSAで休憩中であります。



ここは湾が一望できて星空夜景も最高なんですがしょぼん今日はまだ明るいし雲が多くてお見せできません



ぁあ~疲れたのでソフトクリームを食しております。



クマさんのブログ-CA3E0315.jpg



海老蔵よぉ~



そこは…



ちょっとヤバス�



てか…



臭いすぎて倒れてるのか