休憩今週も無事にお仕事が終わりました… ただいま某…高速のSAで休憩中であります。 ここは湾が一望できて夜景も最高なんですが今日はまだ明るいし雲が多くてお見せできませんぁあ~疲れたのでソフトクリームを食しております。