ついに時代の流れにのり始めることに決めました
だって林ゼミのレディースの皆さんアメブロやってて、ぅちだけ情報なくてついてけないことに淋しさを覚えました


ってことで林ゼミょろしくね
まっ趣味全開のブログになると思いますー
そして、安倍元総理ゎTVのまんまの喋り方だったんでチョット笑いそうになってしまいました

一緒に写真とった



あと、デンマーク戦楽しみ


こんなにワールドカップが熱くなるなんて思わなかったな
24日ゎ皆くる
あー夏がくる

ひと夏のアバンチュールでいいからトキメキ欲しいわ
リゾバもしたいなー
髪切ろ