あーあーあー
駄目だッ


今月から仕事入ってて、別に仕事内容がハードなわけでゎないが、すべて何にも教えられず、あれやってこれやってで、最初からできるわけないのゎわかってるケド期待されてるから、変なプレッシャーあって、気を使いすぎて、空回り感あるし、ダメ出しされてるわけぢゃないケド遠回しに言われてる気が

ハッキリ言ってほしいわー


仕事が苦しいわけぢゃないし、楽しいけど、やってることが大きすぎて、ついていけない。
焦りしかしないよー

あんまり、ストレスたまらないタイプだしたまってんの気付かないけど、食欲が止まらない。
=ストレスたまってる。
ダケド、食べたら太るから食べれない
=ストレスたまる
の悪循環で自分で自分の首しめてるゎ


ダケド遊びも勉強も含めやることいっぱいあるし


なのに、やりたいことが実行できてない


あんまり、今、余裕がナイ気がする。
小さい事に幸せを感じられない。
気分転換して整理しなきゃ

ぅちゎ単純だからやりたいことすれば解消できるのさッ!!
ってことでガチ今したいことです。
協力してくれる優しい方ゎ安達に愛の手を



①今月か来月に富士急行ってくれる人
(前から言ってるケドそろそろリアルに行きたい)
②韓国旅行
(あかすりも買い物も料理も)
③合コン
(ってか出会い)
あー
叫びたい!!!















