あーあーあー

駄目だッしょぼんドンッ

今月から仕事入ってて、別に仕事内容がハードなわけでゎないが、すべて何にも教えられず、あれやってこれやってで、最初からできるわけないのゎわかってるケド期待されてるから、変なプレッシャーあって、気を使いすぎて、空回り感あるし、ダメ出しされてるわけぢゃないケド遠回しに言われてる気がショック!
ハッキリ言ってほしいわーしょぼんドンッ

仕事が苦しいわけぢゃないし、楽しいけど、やってることが大きすぎて、ついていけない。
焦りしかしないよーあせる

あんまり、ストレスたまらないタイプだしたまってんの気付かないけど、食欲が止まらない。
=ストレスたまってる。

ダケド、食べたら太るから食べれない
=ストレスたまる

の悪循環で自分で自分の首しめてるゎダウンダウン

ダケド遊びも勉強も含めやることいっぱいあるししょぼんドンッ
なのに、やりたいことが実行できてないダウンダウン

あんまり、今、余裕がナイ気がする。

小さい事に幸せを感じられない。



気分転換して整理しなきゃあせる
ぅちゎ単純だからやりたいことすれば解消できるのさッ!!


ってことでガチ今したいことです。
協力してくれる優しい方ゎ安達に愛の手をしょぼんパードキドキ
①今月か来月に富士急行ってくれる人
(前から言ってるケドそろそろリアルに行きたい)

②韓国旅行
(あかすりも買い物も料理も)

③合コン
(ってか出会い)




あー
叫びたい!!!
あやかドキドキ
おめでとーキラキラ
22歳も楽しい年になりますようにハート



最近K-POP界あついラブラブ!ラブラブ!

BIGBANGわ相変わらずカリスマだし、少女時代のGEE発売されるし、KARAかわゆすだしニコニコドキドキ

そして、ついに2PMが日本デビューが決まったラブラブ!音符

チャンソンとジュノが来ると思うだけでトキメキ感じるわドキドキ

けど、ライブ抽選券が入ってるCD+DVD(6500円)を買うべきか悩むガーン台風

そろそろミーハー卒業しなきゃいけない歳だし、卒業旅行代貯めなきゃだし長音記号2


出費も多いしなしょぼん
魔法のカードの出番が増えるいっぽうだゎしょぼんしょぼん

お母さんの誕プレでZEDとシーのアフター6にしたから現金払えず魔法のカードもう使っちゃったしドキドキ


てか2日間、連続でディズニー行きます!!

けど、ミラコスタ泊りません。

せつなッドンッ


あー、早く木曜になって欲しい!!

来てくれますように!!




今、思った!!
かおり、東京大神宮効果なのか!?!?

ぅち、効果ないのですがショック!ドンッ

なんてにひひ

かおてぃん幸せそうでなによりハート


10月のゼミ旅行イッパイ来るから楽しみチューリップ赤

ケド、車出せる人が足りないから、コテージきつそうしょぼん
ごっつが出せることにならないかなヒヨコ

てか、生和が来てくれるのがありがたいんだけどな長音記号2
みんな、生和に【生和がこないと淋しい】ってメールして(実際そうだし)生和を来るように説得してください!!

ぅち散々言ったケドわかんないで終わらせられたシラーパー
車がないと、1万以内で押さえるの難しいんだよなダウンダウン

マホロバしか思いつかない汗