ちょぺです!
ここを1ヶ月以上放置してました。
あまりにも変化のない
でも不快な気分にもさせる環境でもないあっという間の平凡な日々を送っていました!
忘れてましたこのブログ‥。
どうやら
むしろ過去から現在まで俺にケンカ売る奴らの方が
ここのブログ気にしてくれて観てくれているようです!
どうもありがファック!!
大嫌いだバカヤロウ!
意外と嫌いな奴って気になるもんなんだよな‥。少しは分かるよ。
だからあえて避ける(笑)そんなもんさ。
それで最近の俺はというと今流行りの
マル.マル.モリ.モリ
の曲のサビを
アナルを掘り掘り
に替えてカラオケで歌ってます。
嘘じゃ~!
ネタじゃ~!
昔からこんな俺の瞬間的な思いつきネタに
一喜一憂して激怒するような奴らの方が稚拙な愚者じゃ~!
スクロールオチの時代はもう終わったんじゃ~!
スマートフォンやら
タッチパネル式の携帯の普及でオチまでの間が作れなくなったんじゃ~!
俺の表面しか観ないでよくも簡単に嫌いになってくれたな!
お前は俺の何を知っているってんだよ!
本当の俺はな‥
【人間の尊厳と幸福感】
について真剣に考えてます。
本当にこうゆうことについて考える時間が今一番日本人に欠けているのではないかと俺は思う。
もっと当たり前だと思っている今の生活を幸せだと思わなきゃいけないと思う。
嘘じゃ~!!
自分のことで頭いっぱいじゃ~!
尊厳って意味よくわかんねーし!
‥うん。こうゆうとこが嫌われる人間なんだな。うん。分かってる‥うんはい。
あーピザ食ってオナニーして寝よ!
