シュガダにて…


1人目

メッセージ「初めまして!」の一言のみ…

とりあえず、挨拶とこちらの条件送ると

「同感です」
「会社がそちらにあります」


って、私の質問にしか答えないで一方通行
やりとりガーン

いやいやタラーあなたからメッセージ送って来といて
どうしたいんですか⁈
全部私に委ねるシステム⁈
それは無いわー


2人目

プロフ見て私からメッセージした返事が

「条件とかあるんなら、どんな感じか教えてください」

挨拶なしでいきなりコレかいガーン







2人とも太パパ候補キラキラだったので
親切丁寧な
返信を心掛けてみましたが…
返答があまりにひどかったんで、あきらめて
やりとり辞めました笑い泣き



会社経営者か知らんけど
メッセージさえ、まともに出来ない人が
いいパパなハズはないえー


こーゆー方からは、顔の見えないやりとりが
第一印象を左右するから大事グッキラキラ
ってゆーのを学ばさせてもらいました照れ