おはようございます‼今日は、雨です。わーーーい(>_<)
昨日は、ブログを書くのを忘れてすいませんm(_ _ )m
今日の記事では、youtubeの活動休止について説明させていただきます。
?なぜ活動休止をしたのか?
1急に毎日投稿するといいだすと、毎日動画を取らなきゃいけなくなるので、この状況で毎日投稿なんてできるはずがなかったのです。この為、動画のストックを作ろう!と考えまして、日々動画撮影、編集頑張ってます。
2編集ソフトを変更し使い慣れてないため。
この2つが主な原因ですかね。登録者は、すくないけど、動画投稿は、楽しいので、動画投稿は、続きます。
サボってはいません!