お久しぶりです!よータンです!最近はyoutubeを頑張っていたんですが。。。おとといから動画の出力が出来なくなってしまって、。(´・ω・`)

中々動画投稿出来てないのですが、自分がブログやっていた事を思い出して、久々に投稿してみました。最近はドラゴンボールZXキーパーズにはまってます。といってもおとといから始めたので初心者(´_`。)まぁこれからは思った事をブログに書いていきたいと思います。どくしゃになってね!動画も是非見て下さい(>_<)↓登録も是非!

 

 

読者登録してね