今日の留学生との授業。
同じグループだったR君からの質問攻めに全て適当に返していたことを、今ここで反省しよう。
Q,日本の女の子って気が強いの?
「人によるんじゃない?」

Q,オネーサン(R君からそう呼ばれてる)は?(気が強いの?)
「ぇ~どうだろ。人がそう思ったらそうなのかな」

Q,今彼氏いる?
「いないょ」

Q,なんで?
「ぇーなんでだろうね~w(知るか!こっちが聞きたいゎ!!!!)」

Q,じゃあ好きなタイプは?
「優しい人」

Q,優しい人⁇ってどういうこと?
「(優しい人にどれもこれもないだろ;;)ぇーっと私とか周りとか、色んなことに優しい人(^^)」

Q,じゃあ好きな人はいないの?
「いないねぇ(´` ) (ねぇ、まだ続くの、コレなんなの)」

Q,なんで?
「ぇ~わかんな~い(^^)(その返しヤメて)じゃあR君はいないの?(^^)」

Q,いるよ。
「じゃあ告白すれば?(^^)(もぅ私の話からは離れてくれ)」
Q,ぇー;;ムリムリ;;;だって何たらかんたらoujdtry....
ーーキーンコーンカーンコーンーー
「じゃあおつかれー(^^)」

ってな感じでちょろちょろずーっと色んなインタビューに答えてたわけです。他にも色んな質問されたけどもうなんて答えたのかすら覚えてないから割愛します。
多分この子は日本人の女の子が好きになったのだろぅ。告白してもどうせムリだからとかなんとか言ってた。
向こうは友達とも思ってないだろうし、そんなで告白しても余計向こうから距離置かれるから…って。
すごいね、甘酸っぱいなぁ。大学で好きな人に出会えるだけでも羨ましいゎ。
今の私は彼氏がいる姿が想像できない位冷めきってる。もう目の前が霞んで何も見えないレベル。


iPhoneからの投稿

上から、
photo:01

2012/02.28

2012/04.02

そこからの、
photo:02

2012/09.03

2012/12.17

ぃやぁ、髪が金髪の時が懐かしいと思ってたけど、まだ春頃は金だったんだな。
夏にお母さんのブローネで一気に黒にしたっけ(´ ` )しみじみ…

金ロングと黒ロングだったらどっちが良いのかなー。
私は大体月一のペースでコロコロ髪型変えてたから、どの髪型の時が良かったとかあんまりないかも。
最近髪の毛の痛みが限界来てるからまた変えようかなw



iPhoneからの投稿