腹ペコや~(T_T)

言うことで、今日は昼飯にお好み焼きを食べようと思い、ミナミまでやってきましたアップニコニコ

ミックスにしようか、スジ牛にしようか迷ったあげく、豚そば玉にしちゃったぜビックリマークビックリマークビックリマーク

ハイきました、ドーン
093567さんのブログ-2010072914250000.jpg


食べごたえあります(笑)

粉もん万歳\(^-^)/
今日は東京に行っている高校時代のマブダチが大阪に帰ってきたので飲み会だぜアップアップアップ

ダイエット中だが関係ないぜニコニコ

それにしても、高校時代は皆でよくカラオケカラオケ、麻雀、ビリヤードなどで遊んでたのが大人になり、社会人になってから全然遊べてないなぁ…ショック!

忙しいし、やっぱりそれぞれの生活リズムが会わないんやろねガーン

今日は高校時代に戻ったつもりで、食べて、飲んで、歌ってのどんちゃん騒ぎじゃいアップニコニコ

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

ワタクシは夢見る少女じゃいられない、そんな毎日を過ごしております(笑)

先日、と言っても昨日、先輩と1つ簡単なギャンブルをすることとなりましたニコニコキラキラ

『今年までに体重を10kg落とす』と言うギャンブルですニコニコ

まぁ、皆さま方無理だ何だとおっしゃっていますが、やって見ようじゃありませんか!?

えっ無理だって!?

何をおっしゃるウサギさん社会人になって運動不足はいなめませんが、やってやろうじゃないのビックリマークビックリマークビックリマーク

現役時代の115kgまでやってやろうじゃないのビックリマーク

って感じですひらめき電球

達成したら先輩に
『さすがディオ、俺達が出来ない事を簡単にする。そこにシビれる、憧れるぅぅぅ。』と言ってもらいます(笑)

それでは最近暑いですが皆さま、くれぐれも体調にはおきをつけて下さいましラブラブ!
……あぁ~丁寧語疲れたあせる