今日は暇だった・・・

だからゲームセンターへ行ったんだ・・・

特に何が欲しいと言うわけでもなく、ブラブラとクレーンゲームを見ていると目に入ったんだ・・・納豆が(笑)


だから100円入れてクレーンゲームをしたんだ・・・

ゲット!
しかも2個w(゜ロ゜)w

093567さんのブログ-2011010921530000.jpg

何故か同じやつ(笑)
ちなみに真ん中を押すと


093567さんのブログ-2011010921540000.jpg


具が出ます(笑)
それだけ~\(^o^)/

ただいま深夜2時前・・・超眠いぐぅぐぅガーンダウン

しか―し、あともうすぐでMujackにAKB48が出るニコニコアップ
深夜にかかわらず燃えるビックリマークいや、萌えるぜビックリマーク(笑)

飲み物はもちろん関西ならではの・・・
093567さんのブログ-2010103012590000.jpg

ウイスパ―だぜぃビックリマークビックリマークビックリマーク

いまから30分間、青春やり直します(笑)
今日は祝日ひらめき電球
季節的にはかなり早いけど、京都に行くぞぅ車DASH!

車で約2時間・・・

嵐山に到着ドキドキ
093567さんのブログ-2010110315110000.jpg


093567さんのブログ-2010110314480000.jpg

まさに、自然美ニコニコ
素敵やんラブラブ!グッド!

ついでにお寺に行くと・・・あるはずのものがない!?
093567さんのブログ-2010110314540000.jpg

水が無いぞ―――ビックリマークビックリマークビックリマーク

初めて見たw(゜o゜)w

エコですなエコ(笑)


そして最後に、どーんビックリマーク

093567さんのブログ-2010110315300000.jpg

調子に乗って一緒に撮りました(笑)

この年になって落ち着きが全くないけど・・・ま、いっか得意げグッド!