今日のそうじ時間にキングコングっていう人に俺だけちゃんとしてたのに「すみずみまでやれ」って命令されたんだけど~(怒)





だから死ねって言っちゃった~(笑)




なんかすこしスッキリしたけどまだまだストレスたまってるショック!




マジウザい~雷プンプン雷
なんかある人があんまり関係ない係なのにいろんなことを仕切ってるからマジムカつくプンプン雷




なんで仕切るのかがわかんないプンプン



アイツが仕切ると逆に悪くなってるきがするプンプン




マジうざいし、ゴリラに似すぎだから~べーっだ!



仕切ってほしくないプンプン


人間の中にゴリラがいるみたいでマジうけるーべーっだ!